DOCUMENT
お役立ち資料

ファミリー層向け商品、狙うべきは“主婦”主婦にブランドを認知してもらう効果的な方法とは!?

2020-10-07

資料イメージ:ファミリー層向け商品、狙うべきは“主婦”主婦にブランドを認知してもらう効果的な方法とは!?

ファミリー層に商品を選んでもらうために、家族の中でも家計を管理する主婦をピンポイントに狙って広告訴求することはできないのか?とお悩みの広報担当者様は多いのではないでしょうか。

そこで、本書では複数の広告手法を比較・解説し、主婦ターゲティングに適した広告手法をご提案いたします!

また弊社で広告活動をご支援させていただいた企業様の事例もご紹介しております。
ファミリー層向け商品の訴求に効果的な手法を具体的に説明し、広報担当者様のお悩みを解消いたします。

ダウンロードフォーム