らくらく連絡網タイアップLP&TM制作|スポーツ向けビデオカメラ訴求
- クリエイティブ事例
- ブランディング
- 認知促進
- らくらく連絡網
実施概要
トレーニングツールとして活用できるスポーツ向けビデオカメラ「teamnote CAM」の訴求のため、スポーツチームなどの団体活動で多く利用される「らくらく連絡網」とのタイアップLPを作成。らくらく連絡網のTM、アプリバナーにて配信を行いました。
LPは、製品のイメージカラーと合わせつつ、一般的な家庭用ビデオカメラやスマートフォン内蔵カメラとの違いの解説を記載。さらにチームで購入する際の一人当たりの負担金額をシミュレーションできるツールを盛り込むなど、伝えたいことが印象に残るような工夫を取り入れています。
- ランディングページ(LP)
バナーなどの広告からユーザーが最初に閲覧するWebページのことです。貴社の商品・サービスに特化したページを作成することで、訴求力が高まります。 - タイアップLP
「○○×らくらく連絡網」としてリッチなタイアップページを作成。らくらく連絡網内の広告枠・メール広告を使用し、ユーザーに向けて広告主様の商品・サービスのPRをいたします。 - ターゲティングメール(TM)
らくらく連絡網のユーザーのうち、年齢や地域など複数の属性を掛け合わせた対象者に向けて、メール広告を配信します。
企業情報
| 企業名 | 株式会社JVCケンウッド |
|---|---|
| 事業内容 | モビリティ&テレマティクスサービス分野、パブリックサービス分野、メディアサービス分野の事業等 |
| 公式サイト | https://www.jvckenwood.com/jp/ |