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らくらく連絡網タイアップLP&TM制作|スポーツ用品訴求

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株式会社エスエスケイ(タイアップ) イメージ画像

株式会社エスエスケイ

実施期間:2017年2月〜2019年8月

実施メニュー

ターゲット:少年(少女)野球チームの親

  • タイアップ 誘導用ターゲティングメール(野球審判講座)

  • タイアップ 誘導用ターゲティングメール(野球審判講座)

  • タイアップ 誘導用ターゲティングメール(野球審判講座)

  • タイアップ 誘導用ターゲティングメール(お悩み相談)

  • タイアップ 誘導用ターゲティングメール(お悩み相談)

  • タイアップ 誘導用ターゲティングメール(お悩み相談)

  • タイアップ 誘導用ターゲティングメール(お弁当投稿)

  • タイアップ 誘導用ターゲティングメール(プレミアチケット)

  • タイアップ 誘導用バナー(プレミアチケット)

実施概要

野球を主としたスポーツ用品を幅広く取り扱うエスエスケイ様。イオレでは、団体活動での利用に特化した「らくらく連絡網」を活用したスポーツチームへのプロモーションを行っています。
今回は、同社の野球スパイク訴求のために作成したプロモーテッドアンケート&アンケート結果LPのクリエイティブをご紹介いたします。

アンケートは、回答の過程で回答者(ターゲット)にどのような態度変容を起こさせるかに重きを置いて設計。前半の設問では「保護者が気にしている現状のスパイクのマイナス点」にフォーカスし、後半の設問で「自社製品の存在を示し、興味をひかせる」流れを作り、回答完了ページ(商品ページ)までの誘導を行っています。

また、アンケート結果を集計した結果発表LPも作成。こちらは、冒頭で従来の商品(紐タイプのスパイク)の課題を明示し、その後自社商品(ベルトタイプのスパイク)の強み、弱みを明示。最終的には自社商品のマイナス面をカバーする内容で商品への誘導を行いました。LP内では、上記の強調したいポイントで図や数字を効果的に活用。一目で伝わる記事になる工夫を施しています。

その他、年間タイアッププロモーション企画も実施いただいております。

アンケートLP制作 クリエイティブ事例

  • ターゲティングメール(TM)
    らくらく連絡網のユーザーのうち、年齢や地域など複数の属性を掛け合わせた対象者に向けて、メール広告を配信します。

企業情報

企業名
株式会社エスエスケイ
事業内容
スポーツ用品の製造卸売及び輸出入
公式サイト
https://www.ssksports.com/

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