MENUpinpoint メニュー詳細

らくらく連絡網会員を含む約2,000万人の登録情報データを活用したSNS・Web広告メニューを紹介します。

LINE広告

LINE広告のイメージ画像
  • 認知促進
  • 見込み顧客獲得
  • LINE

日本国内で9,400万人以上の月間利用者数を誇る最大級のSNS、LINEでのママターゲティング配信が可能です。子どもの年齢や所属団体、親の年齢、性別、居住地など、独自で保有する2,000万人の登録情報に基づく精緻なターゲティングを実現します。

掲載面 LINE NEWS、VOOM、Smart Channel(トーク面上部)などLINE広告配信面
実施形態 クリック課金(通常)
期間 4週間~

関連する実施事例

Facebook広告

Facebook広告のイメージ画像
  • 認知促進
  • 見込み顧客獲得
  • Facebook

日本国内で2,600万人以上が利用するSNS、Facebookでのママターゲティング配信が可能です。子どもの年齢や所属団体、親の年齢、性別、居住地など、独自で保有する2,000万人の登録情報に基づく精緻なターゲティングを実現します。

掲載面 フィード(投稿)などfacebook広告配信面
実施形態 クリック課金(通常)
期間 4週間~

関連する実施事例

Instagram広告

Instagram広告のイメージ画像
  • 認知促進
  • 見込み顧客獲得
  • Instagram

日本国内で月間3,300万アカウント以上が利用するSNS、Instagramでのママターゲティング配信が可能です。子どもの年齢や所属団体、親の年齢、性別、居住地など、独自で保有する2,000万人の登録情報に基づく精緻なターゲティングを実現します。

掲載面 フィード(投稿)、ストーリーズなどInstagram広告配信面
実施形態 クリック課金(通常)
期間 4週間~

関連する実施事例

<現在受付停止中>Twitter広告

Twitter広告のイメージ画像
  • 認知促進
  • 見込み顧客獲得
  • Twitter

日本国内で4,500万人以上が利用するSNS、Twitterでのママターゲティング配信が可能です。子どもの年齢や所属団体、親の年齢、性別、居住地など、独自で保有する2,000万人の登録情報に基づく精緻なターゲティングを実現します。

掲載面 タイムラインなどTwitter広告配信面
実施形態 クリック課金(通常)
期間 4週間~

関連する実施事例

YouTube広告

YouTube広告のイメージ画像
  • 認知促進
  • ブランディング
  • YouTube

日本国内で6,900万人以上が利用する最大級の動画メディア、YouTubeでのママターゲティング配信が可能です。子どもの年齢や所属団体、親の年齢、性別、居住地など、独自で保有する2,000万人の登録情報に基づく精緻なターゲティングを実現します。

掲載面 インストリーム(True View/バンパー)などYouTube広告配信面
実施形態 視聴課金(通常)
期間 4週間~

関連する実施事例

TikTok広告

TikTok広告のイメージ画像
  • 認知促進
  • 見込み顧客獲得
  • TikTok

日本国内で950万人以上が利用する動画SNS、TikTokでのママターゲティング配信が可能です。(ママだけでなく中学生や高校生年齢へのターゲティングも可能です。)子どもの年齢や所属団体、親の年齢、性別、居住地など、独自で保有する2,000万人の登録情報に基づく精緻なターゲティングを実現します。

掲載面 おすすめ面などTikTok広告配信面
実施形態 視聴課金(通常)
期間 4週間~

SmartNews広告

SmartNews広告のイメージ画像
  • 認知促進
  • 見込み顧客獲得
  • SmartNews

日本最大のニュースアプリ、SmartNewsでのママターゲティング配信が可能です。子どもの年齢や所属団体、親の年齢、性別、居住地など、独自で保有する2,000万人の登録情報に基づく精緻なターゲティングを実現します。

掲載面 ニュースフィードや記事面などSmartNews広告配信面
実施形態 クリック課金(通常)
期間 4週間~

関連する実施事例

TVer広告

TVer広告のイメージ画像
  • 認知促進
  • ブランディング
  • TVer

月間2,700万以上のユニークブラウザで視聴され、テレビデバイスでの視聴も可能な見逃し配信サービスTVerのCMで、ママターゲティング配信が可能です。子どもの年齢や所属団体、親の年齢、性別、居住地など、独自で保有する2,000万人の登録情報に基づく精緻なターゲティングを実現します。

掲載面 番組間前後のCMなどTVer広告配信面
実施形態 視聴課金
期間 4週間~

ディスプレイ(Google等)広告

ディスプレイ(Google等)広告のイメージ画像
  • 認知促進
  • 見込み顧客獲得
  • ディスプレイ(Google等)

日本で最もシェアを占める検索エンジンであるGoogleをはじめとしたディスプレイ広告(バナー広告)において、ママターゲティング配信が可能です。子どもの年齢や所属団体、親の年齢、性別、居住地など、独自で保有する2,000万人の登録情報に基づく精緻なターゲティングを実現します。

掲載面 ニュースメディア内や情報サイト内バナーなどディスプレイ広告配信面
実施形態 クリック課金(通常)
期間 4週間~

関連する実施事例