CASE
実施事例

卒業アルバム利用促進

  • 認知促進
  • 見込み顧客獲得
  • らくらく連絡網
  • 30万円~
フォトブックのイメージ画像

フォトブック制作会社

実施メニュー

ターゲット:3歳~小学校6年生までの親、またはスポーツ団体

実施概要

卒業や卒団のタイミングで活用されるフォトアルバムの訴求。らくらく連絡網には「団体の幹事」がいることから、卒業・卒団訴求と大変相性がよい。また、他のWeb広告やSNS広告とは異なり団体活動に特化したツールであるため、ユーザーが「団体のことを考えている」時間に集中的にリーチできる。効果良好で、毎年1~3月ごろの卒業シーズンや8~10月ごろの部活引退シーズンを中心に通年で実施。