のど飴の認知・購入促進
- 認知促進
- マーケティング
- らくらく連絡網
実施概要
50代以上のシニア団体に向けて10万袋の黒糖黒飴を配布。「お茶うけにぴったり」など、特設ページで喫食シーンを具体的に訴求した。らくらく連絡網のシニア層は、スポーツ団体や老人会などで活発に活動するアクティブシニアが中心。個人に閉じずに団体のコミュニティを活かした配布や口コミの拡散が可能。
50代以上のシニア団体に向けて10万袋の黒糖黒飴を配布。「お茶うけにぴったり」など、特設ページで喫食シーンを具体的に訴求した。らくらく連絡網のシニア層は、スポーツ団体や老人会などで活発に活動するアクティブシニアが中心。個人に閉じずに団体のコミュニティを活かした配布や口コミの拡散が可能。