ビールの認知・購入促進
- 認知促進
- マーケティング
- らくらく連絡網
実施概要
20歳以上の応募者かつ、20歳未満のメンバーがいない団体を対象に、5万本のビールを配布。らくらく連絡網では、各団体1人1人の生年月日情報を保有しているため、アルコールが未成年の手に渡るリスクを減らし、安全な配布が可能。事前アンケートで飲酒状況や健康意識などを調査し、商品のコンセプトに合った対象にサンプリングすることもできる。
20歳以上の応募者かつ、20歳未満のメンバーがいない団体を対象に、5万本のビールを配布。らくらく連絡網では、各団体1人1人の生年月日情報を保有しているため、アルコールが未成年の手に渡るリスクを減らし、安全な配布が可能。事前アンケートで飲酒状況や健康意識などを調査し、商品のコンセプトに合った対象にサンプリングすることもできる。