酸飲料の告知およびダンスコンテストの応募促進
- 認知促進
- イベント集客
- らくらく連絡網
実施概要
炭酸飲料がタイアップしていたダンスコンテストの認知向上・応募促進をかねて、ダンス団体のみに700本の飲料配布。らくらく連絡網のならではの団体属性データを活かした展開となった。サンプリングの応募ページでダンスコンテストや商品の概要を訴求することができるため、応募に至らなかった団体への認知も高める結果となった。
炭酸飲料がタイアップしていたダンスコンテストの認知向上・応募促進をかねて、ダンス団体のみに700本の飲料配布。らくらく連絡網のならではの団体属性データを活かした展開となった。サンプリングの応募ページでダンスコンテストや商品の概要を訴求することができるため、応募に至らなかった団体への認知も高める結果となった。