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らくらく連絡網プロモーテッド・アンケート&TM制作|講習会訴求

  • クリエイティブ事例
  • 認知促進
  • 見込み顧客獲得
  • らくらく連絡網
  • 100万円~

株式会社創英コーポレーション

実施期間:2021年7月~8月

ターゲット:神奈川の小中高生の親

  • プロモーテッド・アンケート 誘導用バナー

  • プロモーテッド・アンケート 誘導用ターゲティングメール
    ※スクロールでメインビジュアル以下もご覧いただけます

  • プロモーテッド・アンケート アンケートページ
    ※スクロールでメインビジュアル以下もご覧いただけます

  • プロモーテッド・アンケート 回答完了ページ
    ※スクロールでメインビジュアル以下もご覧いただけます

実施概要

神奈川エリアで小学生~高校生向けの個別指導塾「創英ゼミナール」を運営されている創英コーポレーション様。講習会への集客を強化するため、らくらく連絡網を活用したプロモーションを実施いたしました。
その際に制作したバナー、LPのクリエイティブをご紹介します。

らくらく連絡網ユーザーの中でも神奈川エリアの保護者層を対象に、TM、およびアプリ内バナーでアンケートへ誘導。回答するなかで創英ゼミナールの理解を促進させ、完了ページで講習会訴求LPへ遷移。自然な形でのインプットを促した上での商品プロモーションを行いました。

  • ターゲティングメール(TM)
    らくらく連絡網のユーザーのうち、年齢や地域など複数の属性を掛け合わせた対象者に向けて、メール広告を配信します。
  • プロモーテッド・アンケート
    広告主様のご要望に沿ったアンケートページを作成し、ターゲットにアンケートを実施。アンケートに回答するなかで商品理解を促し、回答完了ページで自然に商材訴求に繋げます。
  • ランディングページ(LP)
    バナーなどの広告からユーザーが最初に閲覧するWebページのことです。貴社の商品・サービスに特化したページを作成することで、訴求力が高まります。

デザインのポイント

  • アンケートページ
    「勉強」についてを強調し、メインビジュアルの印象を柔らかくすることで、答えやすいデザインにしています。
  • 回答完了ページ
    創英ゼミナールのロゴに合わせた色を使いつつ、高校生向けのイメージを補強するため明るい印象にしています。

企業情報

企業名
株式会社創英コーポレーション
事業内容
個別指導塾「創英ゼミナール」の運営、福祉関連事業、語学事業など
公式サイト
https://www.souei.net/

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