TM&LP制作|SNS写真投稿キャンペーン
- クリエイティブ事例
- 認知促進
- マーケティング
- らくらく連絡網
- 100万円~

株式会社Mizkan Holdings
実施期間:2020年9月~10月
実施メニュー
ターゲット:ボランティア活動に興味のある団体
実施概要
「らくらく連絡網」を通じて、会員に広くキャンペーン告知を行うと同時に、SNS投稿を促進させるための施策として、「グループサンプリング」プロモーションを実施いたしました。
その際に制作したターゲティングメール・LPのクリエイティブを公開します。
- ターゲティングメール(TM)
らくらく連絡網のユーザーのうち、年齢や地域など複数の属性を掛け合わせた対象者に向けて、メール広告を配信します。 - ランディングページ(LP)
バナーなどの広告からユーザーが最初に閲覧するWebページのことです。貴社の商品・サービスに特化したページを作成することで、訴求力が高まります。
企業情報
- 企業名
- 株式会社Mizkan Holdings
- 事業内容
- 家庭用/業務用調味料・加工食品、納豆の製造販売
- 公式サイト
- http://www.mizkan.co.jp/