CASE
実施事例

  • HOME
  • 実施事例
  • 株式会社Mizkan Holdings[クリエイティブ事例]

TM&LP制作|SNS写真投稿キャンペーン

  • クリエイティブ事例
  • 認知促進
  • マーケティング
  • らくらく連絡網
  • 100万円~
株式会社Mizkan Holdings(クリエイティブ事例) イメージ画像

株式会社Mizkan Holdings

実施期間:2020年9月~10月

実施メニュー

ターゲット:ボランティア活動に興味のある団体

  • グループサンプリング 誘導用バナー

  • グループサンプリング 誘導用ターゲティングメール
    ※スクロールでメインビジュアル以下もご覧いただけます

  • グループサンプリング ランディングページ
    ※スクロールでメインビジュアル以下もご覧いただけます

実施概要

「らくらく連絡網」を通じて、会員に広くキャンペーン告知を行うと同時に、SNS投稿を促進させるための施策として、「グループサンプリング」プロモーションを実施いたしました。
その際に制作したターゲティングメール・LPのクリエイティブを公開します。

  • ターゲティングメール(TM)
    らくらく連絡網のユーザーのうち、年齢や地域など複数の属性を掛け合わせた対象者に向けて、メール広告を配信します。
  • ランディングページ(LP)
    バナーなどの広告からユーザーが最初に閲覧するWebページのことです。貴社の商品・サービスに特化したページを作成することで、訴求力が高まります。

企業情報

企業名
株式会社Mizkan Holdings
事業内容
家庭用/業務用調味料・加工食品、納豆の製造販売
公式サイト
http://www.mizkan.co.jp/

関連メニュー

その他の事例